Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

【エアコン三原取付屋】三原市役所新庁舎

三原市を拠点に、エアコン取付とエアコンクリーニングを中心に展開させて頂いてるエテルナ・テックの徳田です。皆様の日頃のご愛顧に感謝しております。私たちを楽しませてくれた桜シーズンも終盤のこの頃、おかわりありませんでしょうか。

今日は三原市役所新庁舎建設現場に行きました。新庁舎7階に作られた議会の映像システム、音響システム、通信システムの機器設置の応援作業でした。私からすると最新の議会運営システムが採用されています。システムを考案されたのは広島カープの本拠地マツダスタジアムの映像音響システムを組んだ東京の専門会社さんです。新たなシステムは時間をより効率的にするための多くの工夫が盛り込まれています。きっとこの新たな三原市役所と議会で市民生活をサポートする多くの議案が話し合われ、実施されていくんだと思います。

エテルナ・テックでは、エアコン工事はもちろんのこと、電気工事、通信工事、オール電化など、多くの分野を取り扱わせて頂いております。どうぞ今後ともご利用くださいますようお願い致します。