Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

【エアコン三原取付屋】広島県 三原市 エアコン取付 業務用エアコン取付

エアコン取付とエアコンクリーニングでお世話になっている【美得プランニング】の徳田です。この度、広島県三原市のある公共の建物での業務用エアコン取付工事をさせて頂きました。三原市はしばしばメディアでも取り上げられている、瀬戸内でも穴場的な素晴らしい街です。私も三原市が大好きです。そんな三原市内の公共の建物へのエアコン工事は、慎重さと技術の要する作業でしたが、無事に終わり、快適にお使い頂いでいるので嬉しいです。職員の皆様の働きを陰ながらサポートさせて頂く結果間接的に三原市や広島県の発展のお手伝いが出来ればと思いました。

広島県三原市や尾道市、竹原市、福山市、東広島市の皆様、また、徳島県 徳島市 藍住町 鳴門市 小松島市 阿南市 北島町 松茂町や、神戸市、岡山市 倉敷市 玉野市、大阪府の皆様も、どうぞ、美得プランニング、エテルナ・テックをどうぞよろしくお願い致します。