Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

美容院 専門 エアコン分解洗浄クリーニング 神戸、明石市、淡路島

「美得プランニング」を展開するエテルナ・テックの作業エリアである、神戸、岡山市、徳島、広島県三原市、福山市、尾道市においても秋を飛び越えて冬が迫っているのを感じる毎日です。これまでもご家庭、事業所でのエアコン分解クリーニングをご提供させて頂いてきましたが、このたび、美容院さまに特化した専用のエアコン分解クリーニングを提供させて頂くことになりました。 きっかけは、わたくしの妻が通っている美容院さまからのお話でした。美容院では髪粉が発生するだけでなく各種のパーマ液、薬剤などを使うため、空気清浄機を設置したり、エアコンのフィルターも普通以上の周期で洗われるとか。確かに美容院さんのエアコン内部は特殊な汚れでビッチリです。ご家庭や事務所のエアコン内部は全く種類が違います。また内部の目が汚れで詰まっているエアコンの電気代は上がる一方!。さらに特殊な汚れをエアコンをとおしてまき散らしている店内はスタッフさんだけでなく、美容の為に来られたお客様の健康にも良いはずがありません。 それで「美得プランニング」では、エアコンを「美しく」、電気代や健康面に「得」をもたらす「美得プラン」をご提供しております。 豊富な経験を持ったスタッフがお店に伺い、エアコンのカウンセリングし、プランをご説明致します。当面は神戸、明石市、淡路島でのご提供になります。もちろん他のエリア(岡山市、徳島県、広島県 福山市、三原市、尾道市、東広島市、竹原)ではこれまでどおり、エアコン工事、ご家庭や事業所様のエアコンクリーニングをご提供させて頂いています。 どうぞこれからも「美得プランニング」を宜しくお願い致します。

http://www.eterna-tec.com/サービス一覧/エアコン設置-エアコンクリーニング/美容室のエアコン洗浄/