Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』エアコン移設、引越し、お預かりサービス 徳島県阿波市

『エアコン徳島空調屋』 エアコン移設、引越し、徳島県阿波市
『エアコン徳島空調屋』 エアコン移設、引越し、徳島県阿波市

ブログをご無沙汰してしまいました。

 

画像は少し前に徳島市内から阿波市内への移設工事したエアコンです。

阿波市内に旧家をリフォームされて住まわれるようです。

シャンデリアからして、モデルルームの様な荘厳さでした!!

『エアコン徳島空調屋』 エアコン移設、引越し 徳島県阿波市
『エアコン徳島空調屋』 エアコン移設、引越し 徳島県阿波市

室外機は1階の地面に設置させて頂きました。

外壁の色に合わせての茶色のダクトカバーです。画像では分かりにくのですが、1階の2階の外壁面に水切り的な段差があるので、ダクトを小技で加工しての設置です(あくまで職人の自己満足的なこだわりですが・・・)。

これでジャバラを使う必要もなく、お客様のお財布にとっても、耐久性の観点からも、Good job!!。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テックでは、徳島県内のお引越し、また、お引越しに伴う「エアコンお預かりサービス」を提供させて頂いています。

 

どうぞご活用ください。