Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 鳴門市 エアコンクリーニング エアコン分解洗浄 室内機 室外機

『エアコン徳島空調屋』 鳴門市 エアコンクリーニング 室内機
『エアコン徳島空調屋』 鳴門市 エアコンクリーニング 室内機

冬型の気圧配置の毎日ですが、お風邪等 体調は如何でしょうか?

鳴門市内の賃貸マンションでのエアコンクリーニングをご紹介します。

 

数年前のシャープ製の機種で、プラズマクラスター発生器が微妙な位置にあるため、分解に次ぐ分解を必要としました。

お掃除の機能付並みに骨折りましたが、徹底的に分解し、カビやホコリ、ハウスダストなどをスッキリ洗浄することが出来ました。

 

御主人様からのご依頼でしたが、ご家族の健康に大変気をお遣いの優しいお方でした。帰りにお菓子の手土産まで戴き本当に恐縮でした。

わたしも、もっと家族をかえりみないと!と襟を正させて頂きました。

 

さらに、この度は、室外機の洗浄もご依頼いただきました。

↓ ↓ ↓ ↓

『エアコン徳島空調屋』 鳴門市 エアコンクリーニング 室外機
『エアコン徳島空調屋』 鳴門市 エアコンクリーニング 室外機

この写真のあとで、さらにパーツを外し、電装部分を完全防水養生を施しアルミフィンをクリーニングいたしました。

 

室外機のアルミフィンの汚れは、直接 室内の空気には関係ありませんが、汚れを薬剤と高圧洗浄で除去することによって、空調効率を格段とあげて、電気代の抑制や、室外機の全体的な各パーツへの負担を軽減できるので、エアコン本体の寿命を延ばすことにつながります。

 

こんなことを皆さん よくご存じで、室内機の洗浄とセットでご依頼下さる方が多いですね~。

 

どうぞ、今ご検討の皆さま、『エアコン徳島空調屋』が提供するエアコンクリーニングをご活用くださいませ。