Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 エアコンクリーニング エアコン分解洗浄 徳島市 商店街 カフェバーレストラン Café Bar Restaurant 

『エアコン徳島空調屋』 徳島市 Cafébar カフェバー キッチン エアコンクリーニング
『エアコン徳島空調屋』 徳島市 Cafébar カフェバー キッチン エアコンクリーニング

徳島市内の商店街にあるカフェバーCaféBarのキッチンに設置されている、壁掛け型の業務用エアコンの分解クリーニングにお世話になっている空調屋さんの応援で行って参りました。

 

食事やお酒を楽しむお客さんのスペースとは裏腹に、スタッフの皆さんのバックスペースは大変です。

 

どんな業種でも、快適や憩いを提供する側には、自己犠牲やホスピタリティーの精神が必要になってきますね~

 

だから、お客さんからの「美味しかった!」「ありがとう!」「また来まっさ!」と言った一言から、労力が報われたと感じ、また頑張ろうと!とのモチベーションになるんでしょうね。

 

まっ、それはさておき、キッチンに設置されたエアコンは油でギトギトです。(当然ですが)

美味しい食事を提供するために、エアコンの内部まで薬剤を浸透させて、後は高圧洗浄で一気に汚れを落としました。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テックでは、業務用エアコンの分解洗浄を積極的に行っております。

 

CaféBarをはじめとする飲食店の皆様も、どうぞご検討ください<m(__)m>