Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 LED工事 電気工事 カチッと切り替え工事

自分で買ったLED照明器具を取付ようと思ったけど、電気工事が必要なのでやって欲しいとの依頼を受けました。

 

伺ってみると、配線ケーブルを直接 蛍光灯器具に取り付けるタイプが洗面所の天井に取り付けてありました。

 

それでお客さんが既に購入されていたLED器具を付けるために、蛍光灯器具を外して、カチット(引っ掛けシーリング)を電気工事で取り付けました。

 

そして、LED照明器具を取付!!!

 

明るいですね~ (^O^)/ これで約10年間は球交換も必要なく、電気代も6分の1ですから。

しかもこのKED照明器具 ¥3000ほどの安価です。(電気工事は別途ですが)

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テックでは、「LED蛍光灯スペシャル工事パック」で、LED促進をお手伝いしております。

 

LED照明にご関心の、個人さま、事業所さま、商店さま、保育施設さま、介護施設さま、どうぞどんなことでもお問い合わせ下さい。 <m(__)m>