Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島市 大学病院 エアコン不具合 エアコン修理

『エアコン徳島空調屋』 徳島市 大学病院 エアコン修理
『エアコン徳島空調屋』 徳島市 大学病院 エアコン修理

昨年12月に徳島市内の某大学病院のある検査室で、除湿機を設置する工事をさせてもらいました。

その部屋と近くの他の2部屋に設置されてるエアコンに不具合が発生し、点検&修理の依頼があり伺いました。

 

身体の具合が悪い方が、この寒い時期に暖房が効かないのは、何とも忍びないですね ((+_+))

(設置したのは他の業者さんですから さらに忍びないです)

 

 

昨年に設置されたばかりのエアコン3台・・・・何の不具合なのか調べるのに少し時間が掛かりましたが・・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓

『エアコン徳島空調屋』 徳島市 大学病院 エアコン修理
『エアコン徳島空調屋』 徳島市 大学病院 エアコン修理

不具合の原因を突き止めました!!

 

仮設にて正常運転が出来るようになり、患者さんも安心ですね。

 

写真は以前に取り付けた除湿機、そしてその後に設置された世界最高水準のMRIです!!。

すごいですね~わたしも何かあればこれで検査してもらいたいです。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テックでは、

 

業務用のエアコンの設置や修理も請け賜っております。

 

このMRIの様に、世界最高水準の技術(!?・笑)をもって皆様のお役に立ちたいと思っております!!