Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 松茂町 エアコン取り付け 1F 2F 配管カバー付

『エアコン徳島空調屋』 松茂町 エアコン取付
『エアコン徳島空調屋』 松茂町 エアコン取付

大手量販店さんからの応援要請がありまして、エアコンを3台取り付けさせてもらいました。

増築された居宅の1階、2階へのお取り付けでした。

良いお人柄がにじみ出ている感じのいいご主人様が立ち会って下さいました。

 

とても寒い日で、「みぞれ」が降ってましたので、雨合羽を羽織っての作業でしたが、ご主人様も辛抱強く作業完了を待って下さり本当に有難う御座いました。

 

それにしても、大手量販店さんでの購入価格には、びっくりでした。

同じ型式のエアコンで、ネットで購入されたら、1台¥30000はお安かったと思います。

もちろん、いろんな考え方があるので、あくまで個人的な感想です。

ネット購入でも最近は長期保証もオプションで付けれるので、侮れませんよね~。

 

エアコンをネットで購入することに不安をお持ちの方も多いようですが、心配な方は、「エアコン徳島空調屋」の徳田にご相談ください!!