Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 LED蛍光管 照明器具 「LED蛍光灯スペシャル工事パック」 直結バイパス工事 開催中!! 徳島限定!!

つ・い・に!!

 

 

おまちかね、『LED蛍光灯スペシャル工事パック』が始動しました!!

 

 

今回はおもに、今お使いの直管型の蛍光灯器具をそのまま利用して、直管型LED蛍光管を取付けると言うご提案です

 

 

今お使いの器具をそのまま利用しLED対応にするには、内部の安定器を切り離す「直結バイパス工事」を行う必要があります。

 

 

それをエテルナ・テックが安価でご提供させて頂きます。

 

 

最近は、直結工事不要を歌ったLED蛍光管が売っていますが、デメリットが沢山あり、プロの視点で決してお勧めできません。

 

 

またLED蛍光管にも多くの種類がありますので、事務所、家庭、保育施設、介護施設、倉庫などの用途によってLED蛍光管はご提案させて下さい。

 

 

もちろん、今お使いの器具から完全に新しいLED照明器具への新設交換も承りますので、どうぞお問い合わせください。

 

 

詳しくはこちらもご覧くださいませ。→「LED蛍光灯スペシャル工事パック」