Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島市内 エアコン脱着 エアコン取り外し エアコン引越し エアコン移設 事務所エアコン取付

徳島市内 エアコン取り外し 取り付け 事務所取付 移設
徳島市内 エアコン取り外し 取り付け 事務所取付 移設

少し前に、徳島市内でエアコン移設、エアコン引越しを行わせてもらいました。

 

自宅のエアコンを取り外して、起業する事務所に取り付けました。

友達同士の2人が、この小さな事務所からスタートするんだな~と感じながら、自分たちで棚を取り付けているのもお手伝いさせてもらいました。

 

IT関連のこれまでのスキルを活かしての企業で、希望に胸を膨らませておられたのが印象的でした。

 

http://www.sirochro.com  でサイトを立ち上げて、iPhoneのアプリも作っておられます。

 

わたしも、SmartScope と言うAPPを購入しました。 

カメラアプリですが、使い勝手はGood!!ですよ。

皆さまも是非どうぞ(^o^)

 

若い人たちが、自分たちのスリルと可能性を信じて取り組んでいる様子には、励まされました。

順調にいってるのかな~。また顔を出してみようと思います。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テックでは・・・

  起業する方も・・・

   守りに入っている方も・・・

    まだ人生の方向性を決めかねている方も・・・

 

エアコン工事、エアコンクリーニング、LED工事で快適な生活をお手伝いしております!!。

 

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>