Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 小松島市内 エアコン引越し エアコン移設 エアコンクリーニング キャンペーンビラ ポスティング中!!

 

今日は本当に温かかったですね。でも明日からまた寒~い1週間が始まるようですので、御身体を大事にされて下さいね。

 

ところで、中国大陸から来るPM2.5の被害は深刻で、徳島県内もかすんました。

 

小さいお子さんがいる親御さんの中には、子供たちが触れるエアコンの室外機を分解クリーニングしたいと考えて問い合わせてこられる方もおられますね~。 もちろん室内機の中に入り込んでいる、カビ、ヤニ、花粉に加えて、PM2.5も除去して欲しいとの多数に問い合わせも・・・。

 

 

 

皆さまのお子さんへの愛情に励まされます。

 

 

 

さて、『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、春の移動シーズンを前に、エアコン移設、エアコン引っ越し、エアコンクリーニング に関するキャンペーンビラを、小松島市内でもポスティングを開始しております

 

 

 

引っ越し屋さんのエアコン取り外し、エアコン取付 オプションを依頼しようかと検討中の方も大勢おられるかと思います。

 

引っ越し屋さんの場合「エアコン脱着¥9800~」位の価格帯でサービスをうたっているんでしょうか。

 

 

 

是非とも、高価な電気製品のエアコン、家族の健康に直結しているエアコン、の工事を依頼される場合は、値段以上の要素を十分考慮されることをお勧め致します。

 

 

 

「値段以上の要素」って???と思われた方は遠慮なく、『エアコン徳島空調屋』の徳田にお問い合わせ下さいます様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

あわせて 「 LED蛍光灯スペシャル工事パック 」も開始しました。 こちらもどうぞご用命下さいませ。