Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 吉野川市 ヒートショック対策 風呂ヒーター 浴室ヒーター

『エアコン徳島空調屋』 ヒートショック対策 浴室ヒーター
『エアコン徳島空調屋』 ヒートショック対策 浴室ヒーター

少しずつ春が近づいてきてますが、まだまだ晩は寒いです。

特に、暖房器具の効いた部屋から、脱衣所や風呂に入った時の寒さときたらウォー!キター!」って感じですよね。

 

ご年配の方にとっては、命に係わる症状が発症することもあると、最近 情報番組で「ヒートショック」として紹介されているのを皆さんご存知かと思います。

 

先日、阿波市内で高須産業製のヒーターを取り付けさせてもらったお客様からのご紹介で、吉野川市内の浴室にも同じヒーターを取付させてもらいました。

 

写真の様な換気扇が付いているお風呂は多くありますが、この換気扇を取り外してヒーターを比較的簡単に取り付け可能です (^O^)/

 

そして・・・↓ ↓ ↓ ↓

『エアコン徳島空調屋』 ヒートショック対策 浴室ヒーター
『エアコン徳島空調屋』 ヒートショック対策 浴室ヒーター

取り付け完成時の写真を撮り忘れたのは年齢のせいでしょうか・・・・((+_+))

この高須産業さんの浴室ヒーターは本体が防湿型なのはもちろん、リモコンも日常防水仕様なので、お風呂で安心して使えます。 コストパフォーマンス的にもGood!ですね。

 

これで年配者も安心です。 きっと温かくしたお風呂で一日の疲れを癒されていることと思います。

 

それでも、何よりも温かいのは、ヒーターでは無く、同居されてる年配者の為にヒーターを取り付けることにされたお客様のお気遣いや心の温かさに「ホッ」とさせてもらいました!!

 

浴室内のヒートショック対策に関心をお持ちの皆様、どうぞ『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テックにお問い合わせ下さい!!