Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 美波町 伊座利に住みたい方! エアコン工事 電気工事で 田舎への移住 引越しを 側面支援いたします!イザリCaféも最高ですよ

徳島県 伊座利へ エアコン工事致します。伊座利にて友人撮影。
徳島県 伊座利へ エアコン工事致します。伊座利にて友人撮影。

最近、徳島県は美波町の『伊座利』地区が熱いですね。

TVでもたびたび紹介されて、移住を検討してる県外の人が多いようです。

2カ月ごと位に伊座利に行きますが、道中、他県ナンバーの車に遭遇することもしばしばです。実は今週も行ったのですが帰りに「山口県」ナンバーの車と伊座利峠ですれ違いました )^o^(

 

私の拠点からは40分くらいですが、伊座利峠からの太平洋も格別な絶景ですし、漁師の奥様方で運営されている『イザリCafé』は最高に美味しいですよ♪(お刺身定食いいですよ~。裏メニューのアワビカレーも)

 

人口は100名くらいですが、平均年齢は33歳だそうで、毎年の様に赤ちゃんが産まれてもいます。

漁師を目指す若い人たちも、都会から移住してるんですね。

 

以前、お話しした若い男性も他県から移住して、伊座利で漁師をしておられ、海藻や魚の干物とかをネット販売されてもいるようでした。

 

かなりの田舎ですが、光ケーブルもあってネット環境も整っていますし、携帯も各社使え、自分で獲った「あわび」「伊勢海老」は、もちろん無料で食べれて(住民以外の漁は基本的に禁止です)、漁の仕方も料理の仕方も教えてもらえて、良いことたくさんみたいです。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田は・・・

そんな伊座利地区への移住する方の為にエアコン工事、電気工事で移住生活をお手伝いさせて頂いております。

 

伊座利には電気屋さんはありませんので、どうぞ美波町伊座利のエアコン工事、電気工事は『エアコン徳島空調屋』をご用命下さい。