Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 ヒートショック対策 浴室ヒーター、風呂ヒーター、徳島県 阿波市

浴室ヒーター 風呂ヒーター
浴室ヒーター 風呂ヒーター

徳島県は、太陽が照ってる時間は冬でも暖かいですが、朝晩は心底冷えますね~

 

特に、一番風呂に入った瞬間の寒さときたら、昔 スーパーのアルバイトで大型冷蔵庫に入った時を思い出すような寒さです ・ 笑

 

この温度差がから、ヒートショックにご用心!ですね。

 

 

それで、今日は年配のお母さんの為に浴室ヒーターを付けたいと言うご依頼を受け、取り付けさせてもらいました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

浴室ヒーター イメージです
浴室ヒーター イメージです

高須産業製のヒーターをインターネットで購入されてました。

 

既に付いている換気扇を取り外してから、ヒーターを取り付けました。  

 

そして試運転!! なんと言うことでしょう!? 浴室だけがハワイのワイキキビーチをほうふつさせる温かさ!!

 

これは本当に良いですよ。 絶対おすすめです♪

 

最近はネット購入時でも、工事込みか製品のみかを選択できるようになっているネットショップも多くなりました。

 

製品だけをネット購入はともかく、工事もだと どこのどんな人が来るか心配と言う人も多いようですし、結構いいお値段です・・・。

 

そんな方からのご依頼に感謝してます。

 

 

今回取り付けた高須産業さんの浴室ヒーターの特徴を下記に記しますね。 参考にして下さい。 

 

そして工事の依頼は『エアコン徳島』を展開するエテルナ・テックにお願い致します。

 

「入浴暖房」「予備暖房」
グラファイトヒーターの採用
で、従来より速暖で強い遠赤外線で暖かく快適入浴が実現しました。
輻射による加熱効果がより持続します。
これで在来工法では温まりにくかった浴室でも効率的に暖めることが可能になりました。
動作後すぐに温度を体感できます。
湯冷めも少なく、冬場の入浴にはもってこいの暖房法です。
お年寄りがいらっしゃるご家庭も安心です。
「人感センサー付」
感知して自動運転が開始されます。
退室後は自動で1.2.3分後と設定で自動OFFができます。
これで省エネにも繋がります。

「涼風」
ムシムシする夏場の浴室には「涼風」機能が役立ちます。
※浴室内の循環送風ですので冷房ではありません。

「1.2.3時間オートオフタイマー付」
消し忘れ防止機能付きですので安心です。

 

高須産業のホームページ http://www.takasu-tsk.com/item1.html?PHPSESSID=86fb9b0fa5db95df81cffbbfd498b00d