Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 阿南市内 LED蛍光管 バイパス直結工事

徳島県 阿南市内 LED バイパス直結工事
徳島県 阿南市内 LED バイパス直結工事

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田は、LED工事も得意分野です。

今日はお得意様宅のダイニングとリビングの40W2灯式の蛍光灯器具をバイパス直結工事をしてLED蛍光管を取付させてもらいました。

 

写真を撮り忘れましたが、2600ルーメントの40W型では照度が現時点ではかなり高いLED直管でしたので、かなり明るかったです。

 

ご満足頂けたと思います。

 

LEDはメリットが高く・・・

 

    通常の蛍光灯より長寿命通常の蛍光灯の約48倍長寿命

 

    電気代が40%OFF:通常の蛍光灯の60%の消費電力で、電気代が大幅に節約できます。

 

 

 

 

※ 最近はバイパス工事不要のLED直管も売っていますが・・・・

 

 

LEDランプには安定器は不要です。不要なのにLED電球1個分くらいの電力を消費しています。

     なんともったいない!? 安定器の消費電力がランニングコストに大きな影響を与えます。

 

それに、寿命の長いLEDランプですが、安定器が完全に壊れてしまえばLEDランプは点灯しません。

 

     結局電気工事が必要となり、余計なコストがかかってしまいます。

 

  

          工事不要型は長寿命というLEDのメリットを消してしまいます。

 

マスコミなどで火災などの事故が起きると言われている直管LEDは、ほとんどがこの工事不要型の直管型LEDによる不適切な取り付けによるものだと思われます。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テックのホームページに、LEDに関する専用スペースを近日中にご用意いたします。

(後記:2月1日 LED蛍光灯スペシャル工事パック 開始しましたー!!。よろしくお願い致します。)

 

もちろん、いつでも問い合わせをお待ちしております m(__)m