Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 ♪ エアコン引越し エアコン移設 キャンペーン ♪ 阿南市内でキャンペーンビラ・ポスティング開始!

「エアコン徳島空調屋」エアコン移設 エアコン引越しキャンペーン
「エアコン徳島空調屋」エアコン移設 エアコン引越しキャンペーン

寒い毎日ですが、桜の木を観察すると、春の開花に向けてしっかり準備が進んでいますね。

きっと皆様も春からの新たな生活スタートに向けての準備が始まろうとしているかと思います。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、そんな皆さまを応援すべく、

独断の徳島県内 最安価格にて エアコン引っ越しキャンペーンを開始しました!!

 

まずは阿南市内から、キャンペーンビラをポスティングさせてもらっております。

 

キャンペーンビラがまだの方は、このブログの画像をクリック拡大して確認して下さい。

 

引っ越し一か月前にご予約頂いた方には割引サービスも実施いたします。

 

どうぞご利用ください!