Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 美波町 日和佐 エアコンクリーニング (エアコン分解洗浄) 空気清浄器分解クリーニングサービス付

エアコンクリーニング 徳島県 美波町 日和佐
エアコンクリーニング 徳島県 美波町 日和佐

ウミガメの産卵地で有名な美波町日和佐の大浜海岸にほど近いお客様からエアコンクリーニングのご依頼を受けて分解洗浄をさせて頂きました。

優しいお父さんで子供たちのアレルギーを少しでも解消してあげたいとの親心が十二分に伝わってきましたので、心を込めて時間を掛けて洗浄しました (^o^)

 

 

加湿器や加湿機能付きの空気清浄器を設置されていましたので、

『エアコン徳島空調屋』独自サービスの「空気清浄器分解クリーニング」を無料サービスさせていただきましたよ。

 

考えてみて下さい・・・加湿器内部は湿気の嵐((+_+)) カビが大好きです。 運転停止後、湿気満載で放置されるわけです・・・分解して開けたらビックリですよ~。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エアコン分解クリーニング 徳島県 美波町 日和佐
エアコン分解クリーニング 徳島県 美波町 日和佐

空気清浄器クリーニングと加湿器クリーニングは無料サービスとしてますが、かなり汚れとカビが酷いので時間と技術が要りますが、可能な範囲で今後ともサービスを提供いたいと思っております。

また今回は、ペットを室内で飼っておられたので、『エアコン徳島空調屋』独自サービスの「ペット割引」を適用させて頂きました(^O^)/

 

室内でペットを飼われたら、エアコンや空気清浄器内にカビやフケなどをどうしても蓄積されます。

でもペットが悪い訳じゃありませんよね・・・。

 

なので、少しでもペットとの触れ合いで癒しを得ている飼い主さまの負担軽減をお手伝いしたく割引サービスさせてもらっております。

 

どうぞ、遠慮なく、エアコンクリーニングの際に、『エアコン徳島空調屋』が提供する、

「空気清浄器分解クリーニングサービス」

「ペット割引」

「介護割引」

・・・をご利用ください!!

 

※ 現場写真を撮り忘れましたので、ウミガメ産卵地の美しい大浜海岸、ウミガメ博物館ガレッタの可愛いウミガメ、をお楽しみ下さい。