Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 電気工事 滋賀県内 教育施設改装工事 

教育施設 電気工事
教育施設 電気工事

ご無沙汰しております。 皆様、お元気にされておられるでしょうか。

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田は、2013年9月中旬から11月末日まで、滋賀県内の教育施設の大改装工事の電気工事に一端を担わせて頂くべく長期の出張となっておりました。

 

連絡が付かなかった方もおられるかも知れません。 本当に申し訳ありませんでした。

教育施設 電気工事
教育施設 電気工事

宿泊施設を兼ね備えた教育施設は省エネ設計で技術的にも勉強させてもらいいました。

この施設で学び、羽ばたいていく人たちの笑顔を目に浮かびますね~

 

しかし、本拠地 徳島に戻ってきたエテルナ・テック徳田は、大きな現場で学んだ技術を、このサイトをご覧になって下さって、ご依頼下さる皆様の為に、お役に立てる様に頑張らせて頂きます。

 

どうぞ、エアコン工事、LEDを初めとする電気工事、監視カメラ工事は『エアコン徳島空調屋』のエテルナ・テック徳田を、よろしくお願い致します。