Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 魅力溢れる 徳島県海陽町 フロンガスR32 エアコン取り付け工事

フロンR32エアコン 徳島県海陽町
フロンR32エアコン 徳島県海陽町

R32,R32、R32ですよ~(^O^)/

 

ダイキン工業が開発した冷媒R32搭載のエアコンを取り付けました。

 

R32については→ http://www.daikinaircon.com/r32/」 をご覧ください。

 

オゾン層破壊係数0を目指したフロンガスなんですね。 その機種を選定されたお客様はさすがお目が高い!!

 

しかも既設エアコン2台をご自分で外しておられ、環境だけでなく、お財布にも優しいですね )^o^(

 

さらに・・・・

フロンR32エアコン 徳島県海陽町
フロンR32エアコン 徳島県海陽町

エアコン工事も配管を持って下さったりと、どんどん手伝って下さる、頼れる兄貴の様な男前なお方でした(不適切な表現でしたらお許しを)

 

2台の取付もスムーズに行うことが出来ました。有難う御座いました。

 

海陽町と聞くと徳島市内の方は「遠いな~」と思わtれるかも知れないですね。

でも日和佐道路が阿南市から日和佐まで開通してからは随分近くなりました。 太平洋に面した海陽町には新鮮な魚介類や、アクアマリン(!?)な海のレジャー、日本一の清流「海部川」など魅力が満載です。

 

さらに、隣の牟岐町に現存する「松坂隧道」は、日本最古のコンクリート製のトンネルで、1921年(大正10年)7月に開通した、全長88メートル、高さ4メートル、幅5.2メートルの道路用トンネルだそうです!(^^)!

文化遺産にも登録されているらしいですね。
 
 石やレンガ造りが主流の時代に、他に先駆けてコンクリートを用いて造られたトンネルは、当時の技術者の心意気とか、進取の気性を今に伝える非常に貴重な遺跡があるんだね~。好きだな~こう言うの。

 

是非、この夏は徳島県南にお越しください!

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、徳島県内のグルメ、歴史、文化、壮大な自然の魅力を十二分に感じながら、その魅力を共感し合えるお客様から、これから魅力を感じるお客様に至るまで、エアコン工事、エアコンクリーニングの時に語り合いたいと願っております♪