Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島市内 新築エアコン取付工事

エアコン取り付け工事 徳島市内
エアコン取り付け工事 徳島市内

梅雨ですね((+_+))

 

すっかりブログ更新をご無沙汰してました・・・暑さも増し、県外出張も重なってのあまりの忙しさに・・・本当に申し訳ないです。

 

この写真は少し前に徳島市内の新築住宅にてエアコンを2台新規で取付させてもらった案件です。 今回のお客様もクオリティーの高い御主人様で頭が下がりました。 事前にCADデータを送って下さり、外観上のどこに配管カバーを設置するかなどのご提案を下さっていました。その上で事前に下見もさせてもらった上での御見積だったので、こちらも本番に十分備えることができました。

 

2階と1階のエアコン配管を同じスリムダクトに収めたので、外観上もスッキリスタイリッシュ!!

 

御主人様は徳島駅を中心とした繁華街に人の流れが来るために最前線で活躍されているかで、わたしも微弱ながら応援しいたいと思ったほどでした。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、あらゆる分野の最前線のお方から、最後尾のお方に至るまで、エアコン設置とクリーニングをとおして、さわやかさをお届けしたいと奮闘しております。

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。<m(__)m>