Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 美波町 日和佐 マンション エアコン取り付け工事 + 日和佐城 観光

徳島県 美波町 日和佐 エアコン取り付け工事
徳島県 美波町 日和佐 エアコン取り付け工事

暑さが日増しになってきました。 先日、美波町は日和佐地区へエアコン取付に行ってまいりました。エアコン本体のお買い上げにも感謝です。

 

まずは写真掲載してるのは日和佐城です!。常々気になっていたので作業後に城に行ってきました(^O^)/

 

しかし、城の説明には・・・「現在城跡とされる城山には、模擬天守閣が構築されて、日和佐勤労者野外活動施設として利用されている。もちろん、当時の建物を再現したものではない。石垣も当時の遺構を利用したものではなく、建造当時の遺構と言えるものはほとんど見当たらない。」と言う趣旨の説明が((+_+))

 

日本の城マニアのエテルナ・テック徳田としては、なんと虚しい限りの残念な城でした。

↓↓↓↓

 

徳島県 美波町 日和佐 エアコン取り付け工事
徳島県 美波町 日和佐 エアコン取り付け工事

しかし、日和佐城からの眺めは抜群でした。 ウミガメが産卵にハワイ沖から帰ってくる大浜海岸もご覧のとうり!!。 この眺めなら海上からの敵を素早く確認することが出来たでしょうね。 

 

しかも、無料で天守閣に登れるのもいいですね♪ (一気にポイントアップ!!)

 

今後、県外の友人が遊びに来たら連れて行きたいと思いました。

 

↓↓↓

 

徳島県 美波町 日和佐 エアコン取り付け工事
徳島県 美波町 日和佐 エアコン取り付け工事

おっと、話が完全に、日和佐城観光に逸れてしまいました・・・(^_-)

 

それで・・・

今回のご依頼者は、徳島県南部の漁業や農業の縁の下の力持ち的な働きを精力的に果たして下さっている、なかなか素敵なご主人様でした。

 

作業に関心を払って観察したり、どうしてこんな作業をするのかなどの私の話にも耳を傾けて下さいました。それに配管を壁面にとうす時にお手伝い下さり本当に恐縮でした。 こんな方が徳島県の漁業や農業を支えて下さっているなら安心感すら感じいりました。 本当にお世話になりました。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、地域の為に奮闘されている方のため、またその奮闘の恩恵を受けている方のため、エアコン工事を心を込めて行っております。

 

ご依頼は暑さの厳しさが増す前にどうぞ!!