Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 阿南市 椿泊 エアコンクリーニング エアコン洗浄 ペット割

徳島県阿南市椿泊 エアコンクリーング エアコン洗浄
徳島県阿南市椿泊 エアコンクリーング エアコン洗浄

徳島県下最大規模の水揚げ量を誇る(未調査で個人的な感想です・笑)阿南市の椿泊漁港を皆さんご存知ですよね???。ここで水揚げされた魚介類は結構なブランド価値があって京阪神地区の料亭にも納品されているんだとか(友人の漁師さん談)  入り組んだ湾内では、ハマチのなどの養殖もされているんですよ~(*^_^*)

 

私の友人は素潜りの漁師さんで3分間30mまで潜ってアワビやサザエを獲ってるんですよ!!

すごいですね~。これぞ「ほんけ漁師!!」

 

そんな椿泊漁港の漁師町で・・・↓↓↓

徳島県 阿南市 椿泊 エアコンクリーニング、エアコン洗浄
徳島県 阿南市 椿泊 エアコンクリーニング、エアコン洗浄

そんな椿泊漁港でエアコンクリーニングのご依頼を賜りました。 以前にエアコンクリーニングをさせて頂いた方からの紹介でご実家をさせてもらいました。

 

自然が豊かな場所だからそんなに汚れてないかな~と思いましたが、甘かったです((+_+))

 

毎回ホンマにビックリしますね。あの黒い水には・・・。

 

近所の方が「うちは自動で掃除する機能があるけん大丈夫や」と言ってたそうですが、それも甘っ~い!!

自動で掃除するのはフィルターだけで、臭いと黒い粉とカビの根源はそのままですからね~(-_-)/~~~

 

かわいい室内犬がおりましたので、そう『ペット割』適用です!

ペットは癒しを与えてくれるパートナー・・・でも子供並みにお金も・・

そんなご家庭を少しでも応援したい♪との発想で『ペット割』です。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、ペット割介護割とをもって、ご家族とペットとご年配のご家族を応援しております。どうぞエアコンクリーニングできれいな空気を!!