Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県藍住町 ペンダント照明 電気工事

藍住町 照明工事
藍住町 照明工事

壁紙を新調されたことに合わせて、ペンダント照明(壁面照明)工事をさせてもらいました。

階段手すりのデザインも個人的には好きですね~♪ 歴史ある家を手入れしながら住むって憧れます。

 

新たに取り付けた照明も主張し過ぎないデザインと電球色をお客様が選んで下さいました。

 

と・こ・ろ・で、大人同士やカップルが食事をする洒落たレストランは照明を電球色で光量を落としたお店が多いですよね。もっと洒落た店は電球ではなくてキャンドルだけをテーブルに置いてますよね。それには訳があるんです。逆に子供を含めた家族が賑わうレストランは、蛍光灯が明るく燦然としてますよね。これにも心理学的な訳があるんですって!?。(ご存知の方はメールでお知らせください。先着7名にエアコンクリーニング割引クーポンを発行させてもらいまっさ

 

省エネでLEDばかりが強調される昨今ですが、人の心をホッとさせたり、元気付けたり、慰めたりと、犯罪を抑制させたり、ホンマに色々な効果を与える照明学は奥が深くて面白いですね~。わたくしもまだまだ勉強な日々です。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、ただ明るいだけの照明から、間接照明、ホッとさせる照明まで、ご相談に応じさせてもらってます。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m>