Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 藍住町 オール電化 エコキュート設置

藍住町 エコキュート設置
藍住町 エコキュート設置

いよいよエコキュートを設置しました。メーカーはコロナです。コロナは世界で最初にエコキュートを作ったんですね。460リットルなので3人家族なので十分ですね。オール電化の申請も終わり、デジタルの電力量計を四国電力が取り替えてくれ深夜電力でお湯を沸かすのでエコですね(*^。^*) お財布にも優しい!!

 

家のご主人もなかなかお目が高い方です<m(__)m>

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、オール電化やエコキュート、IHクッキングヒーターの設置、防犯カメラの設置やアドバイスなどの、問い合わせを賜っております。

 

オール電化って???、エコキュートって???などなど、どんな小さな疑問もそのままにしないで少しでも電気代削減、環境へのエコをしませんか。 プロの視点でお応えいたしまっせ。