Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県藍住町 オール電化工事 分電盤交換取付工事 ブレーカー増設

先週から藍住町内にてオール電化移行に伴うリフォームが行われております。

30年間大切にメンテナンスしながら住まわれてきたお屋敷の大リフォームです。  ご主人様、奥様の趣味やこだわりと、おばあちゃんの思い出を大切にしながらのリフォームです(*^。^*)

 

工事されている大工さんは、トークも腕も威勢も私は到底敵わない親方なので、任せて安心です。)^o^(

 

今回は分電盤を交換しました。カワムラ製でクオリティーも高いです。 IH用、エコキュート用の専用回路も増設しました。

オール電化工事なので、エコキュートやIHクッキングヒーターもこれから設置します。

 

分電盤を交換した30分間、停電になってしまいましたが、快く許して下さった大工の親方に家の皆さま 有難う御座いました。 

 

リフォームが完了するまで安全第一に+アルファで作業に従事したいと思います。(+アルファって何?と思われた方はメールまたはお電話下さい!。先着5名に・・・

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、オール電化工事、エコキュート工事、IHクッキングヒーター工事もさせて頂いておりますので、エアコン工事に限らずにお問い合わせ下さい。