Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県阿南市の花!? 小さな小さなチューリップ公園!?

阿南市 チューリップ
阿南市 チューリップ

春は植物の成長が目に留まる季節ですね。 

チューリップ公園とは程遠い規模ですが(笑)、『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田の自宅の小さな植え込みスペースにチューリップが満開でした。(先日の春の嵐までは)

 

昨年、咲いたチューリップをそのまま放置してたら冬の終わり頃に芽が出てきたんです。本当は昨年に球根を取り出しておかないといけなかったのに・・・植物の成長のシステムには感嘆の念を感じますよね。 今年もこのまま放置しておこうかな~と思ってしまいます (~_~;) 

 

ところで徳島県阿南市の植物って何かご存知ですか? 向日葵だそうです。 今年はわたしも育ててみようかな・・・そんな「エアコン徳島空調屋」は夏のエアコンシーズンに向けて、チューリップに心を癒されつつ、体力、気力作りに励んでおります。

 

植物の様に成長したい『エアコン徳島空調屋』を、今後とも皆さまのご利用で成長させてやってくださいませ<m(__)m>