Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島市川内町 分煙 換気扇工事(ご家庭のトイレ換気扇、浴室換気扇もやっております♪)

徳島市川内町 換気扇工事
徳島市川内町 換気扇工事

再び徳島県内 大手食品メーカーの〇〇カレーの匂いが香ばしい事業所に行きました。 従業員の福祉のために、各事務所に分煙化のための換気扇設置工事を行いました。 

 

アクリル板で部屋を作って、タバコを吸いたい人はここで、たばこを吸いたくない人は影響なくて安心(*^_^*) 

 

本当に働く人たちへの福祉面での配慮ある会社ですね~ )^o^(

徳島市川内町 分煙化 換気扇工事
徳島市川内町 分煙化 換気扇工事

天井裏に上って換気扇アルミ製のダクトを設置し、換気扇を運転させた時に吸い込み風量でカサカサと音が出ないようにダクトの固定と音対策を施して完成です。 この天井裏は作業が出来るほどの高さがあって助かりました。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、事業所の分煙化に関する換気扇から、ご家庭のキッチン用換気扇、24時間換気システム、トイレや浴室の換気扇工事を多数施工しております。

 

換気扇を設置または新規に交換して、クリーンな生活を送りたい方は・・・ 050-1301-9478 までお電話下さい!!