Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 子供のアレルギー対策にも!花粉症対策にも! エアコンクリーニング エアコン掃除 エアコン洗浄 徳島県阿南市にて

アレルギー対策 花粉症対策にも!エアコンクリーニングを!
アレルギー対策 花粉症対策にも!エアコンクリーニングを!

今日はとっても可愛いお嬢ちゃんがおもてなしをしてくれました。3歳の女の子がジュースやお菓子を「どうぞ♪」と言って作業中に差し出してくださいました。 良くできた賢いお嬢ちゃんだな~と関心しましたが、やはりご両親からの愛情に基づくしつけを受けている様に、なるほど~そうだよね~と教えられました。本当に有難う御座いました。

 

・・・・と、そんなご家庭で、エアコンクリーニングを徳島県阿南市内にてさせて頂きました。 タバコも吸わず台所からも隔離された寝室で、最初は結構きれいじゃないのかな~と思いましたが・・・クリーニングすると真っ黒な汚水が出るわ出るわ((+_+))・・・毎回 やってる自分が驚くほどエアコン内部は汚れてますね。

 

小さいお子様がおられたり、アレルギー対策、花粉症対策にも有効かと思います。(もちろん節電にもつながります)

 

これからの季節、冷房を使い始めるものです。その時「すっぱ~い」臭い 、「くっさ~い」臭いを感じることもあると思います。 悪いことは言いません。 一度 エアコン分解クリーニングを試してみて下さい。 エアコンを新品交換するほどには金額はかかりません。 7500円でエアコンクリーニングにプラスして空気清浄器の分解クリーニング無償サービスも提供しております。 (介護割、ペット割も実施中です)

 

これからも「エアコン徳島空調屋」を展開するエテルナ・テック徳田の、エアコンクリーニングをご利用ください!