Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 エアコン取り外し 取付 引越し 徳島市国府町→美波町(日和佐)

徳島市国府町→日和佐 エアコン取り外し 取付
徳島市国府町→日和佐 エアコン取り外し 取付

春は新しい生活が始まるもの、今回は徳島市国府町から美波町の日和佐へのエアコン移設工事(エアコンお預かりサービス活用)をご依頼いただきました。

 

ご実家の引越しも兼ねての作業でした。写真のとうりに2台のエアコン移設は無事に完了しました。

 

なにより、感動したのは、朝に日和佐に行った際に、家のお母さんから「お腹が減ったら食べてね」とお手製のお寿司とお茶とお手拭のセットを頂きました。

 

作業が終了してから食べましたが、ホンマに美味しかったです!! 心のこもったお心遣いにも感動しました(^O^)/  ご馳走様でした!!

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、お心遣いは喜んで頂戴致しますが、無くても喜んで「自分にして欲しいことを他の人にもする」をモットーにした工事をさせてもらっております。

 

今後とも宜しくお願い致します。