Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 小松島市 新築物件 エアコン取り付け

徳島県 小松島市 エアコン取り付け工事」
徳島県 小松島市 エアコン取り付け工事」

皆さん、お花見は行かれましたか?。どうして日本人は桜の下で食事をしたがるんでしょうか・・・。知ってる方は教えてくださいね。

 

ところで先日、小松島市の新築物件にエアコン取り付けに行かせてもらいました。

お掃除ロボット機能付き、換気機能付きのパナソニック製のエアコンでした。パナソニックもダイキンと協力してる分野もあると聞いたことがありますが(定かではないです)、かなり工事がしやすくなったような気がします。

 

今回はお客様のこだわりで、室外機の台をコンクリート製のスライドブロックにさせてもらいました。なかなかどっしりしていて安定感抜群でグットです! わたしもコンクリート製ブロック並みにどっしり構えていたいものです・笑

徳島県 小松島市 エアコン取り付け工事
徳島県 小松島市 エアコン取り付け工事

試運転もOKで工事完了です。

 

子育てに奮闘されている若いお母さん、頑張ってください (^O^)/

お掃除ロボットが付いているし、イオン機能があるからアレルギー対策も大丈夫ですね。

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、引き続き子育て応援キャンペーンを実施中です。 お問い合わせの際に「子育て奮闘中なんです!」と言って下さるか、工事の際に私の独断でキャンペーンを適用させていただきます (^_^.)  

 

また、どのメーカーの、どの機種が自分の家に最適かのご相談にも喜んで応じておりますので、これからも宜しくお願いします。