Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 小松島市 エアコン取り付け工事 取り外し 処分

小松島市 エアコン 取付
小松島市 エアコン 取付

なんと、『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田には、小松島市内に専属ヘアーアーティストがいるんです(^_^.)。 先日はその理容師の先生宅にエアコンをお買い上げ戴き取付させてもらいました。 ダイキン製のエアコンです。やっぱりダイキンは施工性がいい!!。施工性がいい!と言うことはいい仕事ができる!!ということですよね。(感想&意見には個人差がありますが・・・)

 

こちらの先生は、駆け出しの頃に理容師界のコンテストキラーの異名で業界では知られていたかどうかは定かではないですが、数々の由緒ある賞を受賞された方なんです!(^^)!

 

先生の奥さまも美容師さんで、ご家族も大変仲がいい!!。さわやかなご家族なんです。

 

好奇心が旺盛な先生に作業の手順とその理由を一つ一つ説明しながらの作業でしたので、丁寧にさせてもらいました。真空引き後に、最後は先生に真空状態を確認して頂き、ガス弁を開放してリモコンのスイッチオン!!。 無事作業終了(*^_^*)

 

仲間内で、喫茶店より美味いと言われているらしい、先生のコーヒーを頂きました。ごちそうさまでした。(また近々散髪に行かせてもらいますね~)

 

『エアコン徳島空調屋』では、エアコン購入も手配しますので、お問い合わせくださいますよう、よろしくお願いします。