Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 阿南市 エアコン取り外し 移設 引越し

阿南市内の病院
阿南市内の病院

先日、阿南市内の病院の官舎にて、お医者さんのエアコンを取り外しました。 消化器内科の先生で著書もおありのようです。 引越しの準備をされていたご自宅には、山のような本や文献の数々・・・((+_+))

わたしも本を読む方だと自負してましたが、そんな比ではありませんでした。 

わたしたちの健康のため最新の治療に通じるために日夜勉強されている、医療関係者に改めて敬意と感謝を感じずにはいられませんでした。

次の任地は、徳島市内の大きな病院だそうです。 どうぞより大勢の方の健康のために頑張ってください!!、そして先生ご自身の心身もどうぞどうぞご自愛くださいませ<m(__)m>

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田、ひたむきに社会に貢献されてる方、目的を持って生活されている方、子育てや介護に奮闘されている方、ペットを大切にされている方などなどの皆様を、エアコン工事や電気工事をつうじて、今後とも応援致します!!