Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島市内 手持ちエアコン取り替え(取り外し→取付+屋根置き)

徳島市内 屋根置き エアコン取り付け
徳島市内 屋根置き エアコン取り付け

すっかり春らしくなったこの頃に、徳島市内でエアコン工事をご依頼いただきました。 既設のエアコンを取り外して、お客様のお手持ちのエアコンを同じ場所に取り付けました。 室内機が2階でしたのでハシゴ作業になりました。 ハシゴはお隣さんの敷地に設置させて頂きいました。(工事にご理解とご協力を下さったお隣さんにも感謝です)

 

工事を始めた時は雨でしたが、終わる頃は晴れました。お客様宅には猫さんがおられて気を遣いましたが、癒されました~)^o^(

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、屋根置き設置でも、心も表情も喜んで力強く室外機を持ち上げております!!、そのエアコンがエテルナ・テックでのご購入でなく、お客様のお手持ちエアコンでも、作業のクオリティーは自信を持ってハートフルです!!

 

どんな工事でもご依頼ください(^O^)/