Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県北島町 歯科エアコン洗浄、エアコンクリーニング

歯科エアコン洗浄 エアコンクリーニング
歯科エアコン洗浄 エアコンクリーニング

徳島県北島町内の歯医者さんの院内エアコンクリーニング作業に参加しました。天井埋め込みのエアコン5台に天井埋め込みの換気扇5台の洗浄作業でした。 歯医者さんは歯を削ったり、様々な薬品を使われるので換気扇やエアコン内部が汚れるようです。でも専用の洗浄剤を使っての丸洗い洗浄なので安心ですね。

歯科エアコンクリーニング、洗浄後
歯科エアコンクリーニング、洗浄後

洗浄後は、ご覧のとうりエアコン内部は新品の輝きです!!

これで、エアコン内部にこびりついていた、花粉や粉末の薬品などの心配は全く要りませんね )^o^(

(感想には個人差があるとは思いますが・・・)

 

通院される患者さんが気持ちよく治療を受けれるように、患者さんの気持ちや福祉を考えておられる歯医者さんに、社会人として、いろいろ学ばされました。 この様な先生に治療してもらいたいですね。

 

「エアコン徳島空調屋」を展開するエテルナ・テック徳田では、病院や幼稚園、保育園、塾などにかよう、多くの年配者やお子様、体調がすぐれない方の福祉に気遣いを示される経営者さまからのエアコンクリーニング、エアコン取り替え、省エネエアコン、などのご相談を受け付けております。

 

エテルナ・テック徳田は空調メンテナンスをよく知った上でクリーニングをさせてもらっています。クリーニングだけの業者ではありませんのでご安心ください。 老朽個所を調べながらクリーニングさせていただきます。

 

わたしも何かのお役に立てればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。