Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 エアコン取り外し 取付 徳島県 徳島市 小松島市 阿南市

小松島市内上空
小松島市内上空

春の引越しシーズン突入ですね。 先日は小松島市内の海上自衛隊の官舎にエアコン取り外しに伺いました。 ヘリコプターの整備を担当させれている若い隊員さんからのご依頼でした。 今頃は佐世保に引越しが完了されていると思います。 こんな近隣諸国との関係が不透明な時代ですが、「しっかり職務を果たしたい」と言われていたのが印象的でした。 若い方が自分で考えて生き方を選択し志しを貫いておられることについては敬意すら感じました。 どうぞお元気で!! 

 

「エアコン徳島空調屋」を展開するエテルナ・テック徳田も、何かを志している方も、そうでもない方にも春はくるので、新生活を始める方とご家族を応援しております。 

 

少し予定が詰まっておりますが、何とか対応させてもらっておりますので、遠慮なくお問い合わせください<m(__)m>