Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 エアコン取り外し、移設、引越し、クリーニング、洗浄、への新たな決意!!

 

 

先日、ある仕事の案件のための講習会で大阪に行ってきました。 わたしが若い時に良い感化を与えてくれた方が今も大切にしてることを最初に話されました。 画像はその講話の一部抜粋です。

 

この会社は、ある商品の年に一度の在宅メンテナンスを全国規模で手掛けておらるんですが、普通メンテナンスは、さっさと終えて帰って欲しい、と考えがちですよね(私の私見です)。 

 

しかし、メンテナンス(工事、洗浄)される度に、自分が使用している商品に「良い物を使っているんだな~」と改めて感動したり、これからも大切に使い続けたい!と感じるようにメンテナンスを提供されると嬉しいですよね。

 

いろいろと、考えさせられました。

 

「エアコン徳島空調屋」を展開する、エテルナ・テック徳田も、今は引越しシーズンなので、エアコンの取り外し、エアコンの移設に関する多数の問い合わせや工事のご依頼を頂いております。感謝でいっぱいです。 

 

そ・れ・で、 原点に立ち返り、単なる工事にとどまることなく、感動を伝えれ「幸せ配達人」であるように決意を新たに頑張っていきたいと思います。

何か不足な点がありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

 

また、花粉や黄砂などで、疲れ気味の空気清浄器の洗浄、エアコンの洗浄もあわせて行っておりますので、お問い合わせ下さいますよう、宜しくお願い致します。