Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島県 阿南市内 エアコン引越し エアコン移設 

徳島県 阿南市内 エアコン引越し工事
徳島県 阿南市内 エアコン引越し工事

今日は春の陽気でした。桜が咲いているのを発見し感動しました(寒桜なのかな?)。

 

阿南市橘町内でのエアコン移設工事をさせてもらいました。さわやかなご家族にホッとさせられました)^o^(  有難う御座いました。

 

写真は阿南市内を一望できる津の峰山頂からの画像です。火力発電所の煙突が右側にありますが、昔は阿波の松島と称される美しい島々や入り江の望める料亭などが多数営まれていたようです。 大阪から来た私からすると十分美しい景色と人々の人情に毎日癒されています。 

 

そんな徳島大好きなエテルナ・テック徳田は、ただいまエアコン引越し工事キャンペーンを 人知れず ひそかに(!?)行っております。 ホームページに記されている料金よりサービスさせて頂いてもおりますので、まずはお問い合わせください。 引き続き御ひいきの程、よろしくお願い致します。