Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 徳島 小松島 阿南 美波町 エアコン取り外し、エアコン取り付け、エアコン引越し、エアコン移設、エアコン工事、エアコン修理 料金について、価格について

D邸様 エアコン取り付け工事
D邸様 エアコン取り付け工事

「料金一覧」にて大まかな目安となる金額を提示させてもらっています。

 

しかし、エアコン引越し、エアコン取り外し、エアコン取り付け、エアコン修理などの詳細の工事代金を至急でお尋ねになりたい方は、店主の徳田に電話またはメールにてお問い合わせください。<m(__)m>

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

写真はエテルナ・テックにてご購入頂いた、阿南市内のD邸様のエアコン取り付け完了写真です。 

 

新品のご購入もエテルナ・テックにお問い合わせください。 

 

『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田では、インターネットで購入されたエアコン工事も喜んでさせてもらっていますので、迷わずに、迷っている方も、依頼くださいますよう、よろしくお願い致します。