Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島防犯カメラ屋』 店舗の、防犯カメラ、監視カメラ・・・徳島県より出張工事!

駐車場の防犯カメラ、監視カメラ
駐車場の防犯カメラ、監視カメラ

いよいよショッピングセンターのオープンが今週末に迫りました。9月から出稼ぎ応援で工事に携わらせて頂きましたが、何とかこの時を迎えることができました)^o^(

 

フードコートのアイスクリーム専門店でアルバイト員や社員が集まり「わたしたちはアイスクリームをとおしてお客様に幸せをお届けします!」と全員で大きな声で連呼してました。こうやって働く動機付けを与えてアルバイト員、社員のモチベーションを高めているんだな~と励まされました。

 

写真にあるように、駐車場のお客様のお車もこんなカメラたちが見張って車上荒らしに威嚇攻撃です!!

 

『エアコン徳島防犯カメラ屋(!?)』も展開する、エテルナ・テック徳田では、これからも、防犯カメラ、監視カメラをとおしてショッピングセンターにお越しのお客様に安心をお届けします!!(^O^)/

 

工事に携わった、イオン貝塚ショッピングセンターは11月26日に堂々オープンです!!

ご近所お誘いあわせの上、ご来店ください!!