Infomation

空調・水道・ガス・電気のことならお任せください。

施工実績をブログにて好評掲載中!

2016.08.28
エアコン徳島空調屋は「エアコンと設備の美得プランニング」に生まれ変わりました。
皆様にさらに充実したサービスと、より一層ご満足いただける技術をお届けしてまいります。

お客様満足度120%を目指します。

メールでのご依頼・お問い合せはこちらから

『エアコン徳島空調屋』 エアコンクリーニング 徳島県阿南市内にてチラシ配布!!

ペット割、介護割、キャンペーン実施中 (^O^)/
ペット割、介護割、キャンペーン実施中 (^O^)/

今朝は随分と寒さが身にしみましたね。

 

エテルナ・テック徳田は大きな建設現場や事業所、工場の現場も専門分野では大好きですが、やはり徳島県のご家庭のエアコン工事、エアコンクリーニングをとうして地域の皆さんの快適に貢献したいと願っています。先日 妻と一緒にエアコンクリーニングのチラシを阿南市内某所でポスティングさせて頂きました。今回はポケットティッシュ付です)^o^(

 

この時期にエアコンクリーニング???と思いますか。夏の冷房運転のままで放置しておくとエアコン内部がカビてくることが多いです(T_T) ですのでこの時期にこそエアコンクリーニングをお勧めします。 家庭用の洗浄スプレーもありますが、プロの行う分解洗浄は全く違います。詳しくは http://www.eternatec.jp/エアコンクリーニング/ をご覧ください。 

 

特にペットを飼っている方はペットの毛やアレルゲンがエアコン内部にビッチリ・・・でもペットは可愛いですし、ペットに罪は無い・・・なのでエテルナ・テック徳田が「ペット割引」でお悩み解決!

 

またご自宅にて介護をされいるご家族を応援したいと思い「介護割引」も実施中です。大切なおじいちゃん、おばあちゃんをエアコン内部のカビやアレルゲンから一緒に守りませんか?。

 

どうぞ、『エアコン徳島空調屋』を展開するエテルナ・テック徳田のエアコンクリーニングをご利用下さいませ<m(__)m>